[投票結果に戻る]

[右田ケ岳]についてのコメント
18件の投票があります。

お名前コメント
ブルースリーいつも目に浮かぶ。from HK(4/19(金)21:26 123.136.12.135.peoples.com.hk)
新田東低いが簡単ではない。83Kgの体重では大層難渋する。頂上に立つと、ひとしおである。
やり遂げたぞ! 九州や広島の方々に頂上でお会いできた。(5/6(金)20:22 softbank126123243096.bbtec.net)
アクアマリン物心ついたころから目にしていたから。落ち着く場所。(1/22(木)1:40 p1034-ipngn1103marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
Xmanいい汗かけますよ。(4/29(火)21:38 195.7.50.123.ap.yournet.ne.jp)
yukiやっぱり目立つ。防府市のシンボル(3/27(日)11:36 YahooBB220049004249.bbtec.net)
7L-2M-iDS私の実家上右田です 北海道から帰る時は必ず飛行機から確認済ます これを見ると帰ってきたと実感するんです

(12/27(月)7:07 n213006.runsystem.hotcn.ne.jp)
con頂上からの眺め(8/17(火)22:19 asf-cable.c-able.ne.jp)
高分子「ちからつよくきよらかなこころ」右田ケ岳と佐波川を現している右田小学校の校訓です。
今でも私の人生の指標です。(7/23(金)4:58 ZM251120.ppp.dion.ne.jp)
アイロン父さん右田ヶ岳はとても美しい山です。この山をいつも見上げ、この山のふもとで遊び育ちました。帰省した朝、右田ヶ岳を見ると「帰ってきた」と実感します。(6/13(日)4:02 flets-i-west-1-167.dsn.jp)
nguまずは1度登ってみることです。山頂に立てば良さが解ります。いい汗かきますよ。(7/27(日)7:06 asf-cable.c-able.ne.jp)
故郷を懐かしむ男 少年時代によく登りました。特徴のある岩山で、今も帰省すると登っています。眺望が最高です。(7/11(金)21:26 CBCnni-09S2p042.ppp12.odn.ad.jp)
miu防府から山口へ車で帰るとき、いつも気になっていた。何年か前のGWに登ってみた。やっぱり良かった。夜景も綺麗だろうな。(3/2(日)5:35 fw-ext.kiso.co.jp)
暇人右田ヶ岳は何度登っても、味わい深くて、いい山だと思います。いつも天徳寺からのルートで登り降りするのですが、今度山頂から北側へ稜線沿いのルートを行ってみたいと思っています。すでにそのルートで登ったことのある方は、参考にそちらの登山口やコースの概要などを教えて頂ければ幸いです。(3/4(月)7:17 q35-dn03boufu.yamaguchi.ocn.ne.jp)
たつか毎日見ている あの石というか、岩というか が「いつ崩落するのだろうか」と思うと 何百年 何千年前の人間も同じこと考えていたら この山なんと素晴らしいのだろうと感動してしまう。これから、あの石 達は、何千年あの形を維持するのだろうか。がんばれよ と応援したくなる姿が好き。(2/2(土)5:53 p4178-ip01yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp)
よねね特徴の有る山の形がすばらしい!(3/7(水)0:54 ymgc0128.ppp.infoweb.ne.jp)
谷中幹郎私のお爺さんが灯篭を立ててあるし、そこから見る防府が一番綺麗に見えるところだし、私が、通っていた小学校の裏の山だから、とっても好きです(1/30(火)14:20 211.0.158.190)
防府人選択した理由は、皆さんも右田ヶ岳に登って、頂上からの景色を見れば分かります。(1/25(木)9:27 cse12-44.nagoya.mbn.or.jp)
タコ頂上から見た景色がすごい(8/4(金)19:34 p26-dn01boufu.yamaguchi.ocn.ne.jp)

ゆいぼーと(Free)